Hummming

フンフンフン

5文字変換履歴バトン

妊婦の☆193☆さんからバトンを頂きました。
バトンって久々だなあ。妊婦うつったらどうしよう。
(単に太っただけ)(何が何でも痩せてやる)


【説明】回ってきた、5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補にでている、上位5つの単語を惜しげもなくさらす。そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。以上です 。

虎中生の☆193☆さんから回ってきた5文字は「さうだあぢ」。
:作業着 最後に 最近 再来 再認識
:うわああ 嬉しいなあ 打ち上げ 上 歌い
:代 だよね だって だけ だけの
:当たり前じゃない ありがたい あいつらも アルバム 飽きてしまって
ぢ(じ):時半 じゃないよ 自動 時代 じゃん
・・・「作業着」(笑)

  • 回してくれた方の印象。

メロディオンズのライブに行っていたとは羨ましい!(印象か?)

  • 周りから見た自分は、どんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

「へん」「人見知り」「夜型」「最近女の子っぽい」「太った?」

したたか、冷静、ひょうきん、一本気、思いやり

  • では反対に嫌いなタイプ。

ごますり、冷酷、独りよがり、退屈、普通

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あー、あります

  • 自分を、慕ってくれてる人に叫んで下さい。

まだ台本覚えてなああああい!!!(覚えなさいよ)

  • 五人にバトンタッチなんですが・・・

が、何なの!!
たぶん次の5文字を添えて、ってことでしょ。そうだなあ、
オカベ氏とぺるとターボだぜ!!とスズシンとkimが
み き さ と こ
でやってみるといいんじゃないかな☆(ほら偶然5文字だったから!)