Hummming

フンフンフン

りはびり

蒼いiriverちゃんに初恋の嵐のアルバムを全部詰め込んで
地下鉄に乗り込んで。泣きそうな顔をしていたと思う。
せっかく朝から調子を取り戻したと思っていたのに、
どうしたものかなあ。また落ち込んでしまった。


東京駅で待ち合わせ、地下街をaiちゃんとふーらふら。
前に教えてもらったご当地キティも見てきたー。
来月から川崎市民になる私に川崎大師キティをくれた。
さっそく携帯につけてみたけれど・・・有楽町のより大きい!
家の鍵とかにつけようかな。ありがとう、aiちゃん。
カフェドクレアで二人してチョコバナナタルトセットを注文。
生クリームがコートの袖についてちょっと焦った!!
やっぱりタルトはおいしいねー。すきすきー。


完全復活、はしていないけれど、人と会うと変わるね。
何となくありがとうaiちゃん。
明日までに漫才の台本を書かなくちゃだった・・・!と気付き、
YouTubeダウンタウンとかチュートの漫才を見まくってます。