Hummming

フンフンフン

ことばなんてきらいだ

大した用もないのにメールを送るのはやめよう。
今、眉毛がハの字になった表情のまま、そう思った。


ついこの間まではこんなにメールを送る人間じゃなかったのに。
いつから私はこうなってしまっていたのだろうなあ。
メールの外でああでもないこうでもないと思いを巡らせる。
それは楽しいことでもあるのだけれど辛いことでもある。
私の、相手の、何気ない一言がちらつかせるメタメッセージ。
きっと幻だけれど、そんなもの元々ないはずなのだけれど
その幻に傷つけられる。傷つけたのでは、と心を痛める。
疲れちゃった。もう疲れたんだよそういうの。
用事もないのにメールを送るのは、もうやめようと思った。
あなたはどんな顔をしてこのメールを打ったんだろう。


言葉なんて大嫌いだ、って思ってしまった。
大好きな、大切な私の相棒である「言葉」にやつあたり。
漫才の台本を書くはずだったけれど、今夜は無理。
もう今日は言葉なんて綴りたくないや。なんかつらい。
今日の言葉:「ごめんなさい」


「untitled」でぼろぼろ泣いた。初恋の嵐、大好き。