Hummming

フンフンフン

例え火の中水の中的感情

[rakuten:takaoka:506559:image]

昨日は「チョコあげたー」なんつって浮かれていましたが
実はそのチョコ、お値段50円でした。
だって「安い味のチョコが好き」って言う誠さんが悪いんだよ!
そのために手作りを差し置いて(いや十分安い味だったけど)
わざわざ雨の高円寺ルック商店街を4〜5件ハシゴして
靴をグショグショにしながら吟味して買ってきたんだよ!
こう見えて結構尽くすタイプ、おくさまです。「重い」言うな。


今日お世話になったお姉さんが大事なことを2つ言っていました。
一つは「何かしらときめく気持ちは常に持つべし」ということ。
恋愛感情はそんなおいそれと用意できないですから、
タレントやミュージシャンへの憧れでもいいんですって。
なるほどねー。言わんとすることは分かるような気がする。
そーいうのがあると機動力になるし、逆にないとつまらないもの。
老若男女みんなそうですよきっと。人生における永遠のテーマ。
私もがんばらなくっちゃー


ちなみにもう一つは「今週末R-1ぐらんぷりですよ」でした。
お姉さん教えてくれてありがとう。録画予約します。


うわっやばいっ
何故か急に熱が出たときと同じクラクラ感が襲ってきたー
お布団入らねばーおやすみなさーい