Hummming

フンフンフン

ちょこのきせつ

早速鉄板セレクト第一弾を書こうと思ったのだけれど
あまりにも眠たいので今日は断念。
いとうせいこうのハイセンスかつインテリな感じが
すんごく好き(そしてそれは松尾貴史にも言える)って事と
『021217』は財布にゆとりができたら絶対買うって事だけ
覚書として書いて寝ることにします。
ちなみに明日は川崎へ行ってきますよ。
少しばかり荷物の運搬と部屋の掃除、備品の買い込み、
そしてチョコレートと格闘しようと思います。
方々でカミングアウトしている情報のおさらいですが
作ることは決定しているものの渡す相手は依然未定です。
なので自分チョコレート欲しいっす的な方は
私に何らかのアピールをするとよいと思います。
ほら、金一封とか。