Hummming

フンフンフン

変わってないなー

昼間は海浜幕張ましろちゃんとデート。だらだらー。
時間やら何やら急遽決めたからほぼ無計画。
とりあえずお好み焼き食べて買い物して喋って。
だらだらー。
買い物に付き合ってくれてありがとう。


何を買ったのかというと、プレゼントをちょいと。
夕方からトモちゃんに会いに行くので、結婚祝いを。
シンプルなペアのカレー皿セット。結構いい買い物かも。
夕方、イオン成田で宇都宮から来たTカコ先輩と合流。
待ち合わせに少し遅れてきたトモちゃんは相変わらず。
変化といえば、あれ?メガネだったっけ?って事くらいで
髪形も変わってないし、色黒なのも変わってない。
憎まれ口を叩く、っていうか憎まれ口しか出ないもんだから
「石井先生」って言うのに違和感があって少し困ったけど
それも含めて高校時代に戻ったような感覚だった。
これから先輩の第一子誕生祝いで飲み会に行くから、と
プレゼント選びに付き合わされる。いきなりかよ。
そしてケーキをおごってもらって近況を互いに語り合う。
気持ちのこもってないぬるーい相槌。お互い様だけど。
じゃあ時間だから、と早々に撤収。
嵐のように登場し嵐のように去っていった。
何なんだあの人は。


去り際に「卒業祝いと就職祝い」と言ってシャンパンをくれた。
うわー、すんごく嬉しい。すんごく嬉しい。すんっごく、嬉しい。
大切な日だけ飲もう。でも炭酸が抜けちゃうな。どうしよう。
化学の授業がすごく楽しかったってことと
塾で生徒に化学を教えたってことを伝えられてよかった。
お幸せに。


幸せな気分で帰宅。