Hummming

フンフンフン

ワンマン終了

うわーんアニ夫妻ともっと話したいよー!
今日は他のメンバーともたっぷり話したい気分だし
西組いわき組のみんなとも喋り足りない!!
でも「帰る」って言って出てきちゃったし
今日は頭の中がごちゃごちゃしてるから飲めない。
帰ってやること、明日の朝やること、明後日やること。
“must”がわんこそば式に次々と迫っているから、休めない。
優しい君らは「息抜きも必要だよ」と言ってくれるかもしれない。
ありがとう。言ってくれるなら本当にありがとう。
しかし息抜きもタイミングがある、これ現実。
あーあ、美味しいお酒が飲みたかったなー。


お酒の旨いマズいを決める最大のポイントは
自分の心理状態と飲む仲間ですね。最近分かってきた。
みんなー私の分まで美味しいお酒を飲んできてねー!!