Hummming

フンフンフン

今さら2006年を振り返る

人のを見て、昨年のライブ本数を振り返ってみました。
フリーライブ・インストアライブも含め32本でした。
お目当てが複数のライブは予約したバンドでカウント。

  • シナトラ 9本
  • ワイルドマイルド 4本
  • Chester Copperpot 4本
  • ethos 3本
  • まつきあゆむ 3本
  • 椿屋四重奏 1本
  • The Mayflowers 1本
  • いかんともしがたいケダモノとボイン 1本
  • The Strikers 1本
  • ANATAKIKOU 1本
  • Lucky13 1本
  • 100s 1本
  • the coleslaw 1本
  • 伝の会 1本

最後の「伝の会」は三味線です。入れるものか迷った・・・(笑)
これに加えて千葉LOOKのかくし芸大会にも行きました。
シナトラはいわきSONICにも行ったなあ。初遠征。
今度は普通に旅行で行きたい街です。


あとお芝居も15本。幅広く観に行くようになった年でした。

その他に写真展、講演会、落語会なども観に行ったので
相当あっちへフラフラこっちへフラフラしていたわけですね。


今年も既に5本のライブと1本の演劇を観ている私。
でも春から仕事が始まったらこうもしていられないでしょう。
(と口では言いつつ土日にフラフラしている気もするけど)
無理なく、有意義なライフスタイルを心掛けたいですね。
なーんてNHKみたいなシメしか思いつきませんでした。


ちなみに明日はThe Strikersです。(早速かよ)