Hummming

フンフンフン

渋谷系

会社でのミーティングが14時からだったので、
早く行ってやんばるでランチデビュー。
沖縄そばはうどんみたいなラーメンみたいな麺。
鰹だしのスープに豚の三枚肉とかまぼこが入ってた。
薄味っちゃあ薄味だけど、悪くはないかな。
日替わり定食やゴーヤチャンプルー定食もあって
本当は色々と食べたいけれどこれだけで満腹になる。
ってか定食には沖縄そばとか色々付きますとあったけど
それって食べきれるのか。サラリーマンの腹はそうなのか。
何だかんだ言いつつ、やっぱりやんばるいいなあ。好きだー。
他のお客さんには「いらっしゃいませー」と言っているのに
私のときだけ「めんそーれー」って言ったのは謎だった。


で、更に時間が余ったので久しぶりにタワレコへ。
ワイルドマイルドの新譜をまだ買っていないので買う。
ポイントカードで3000円引けるから何か他にも買おうかと
店内をうろついているとカジくんコーナーを発見。
1997年にリリースされたカジヒデキの名盤『ミニ・スカート』が
リマスタリングの上に7曲追加、しかもDVD付きで再販だって!
こーれーはー買うでしょー、と即座に購入を決定。

MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED

渋谷系だね。ポップだ。懐かしい・・・
おいおい、カジくん短パンだよ。でも彼なら許されるんだな。
リリース当初から欲しかったけど機会を逃していたこの名盤に
今こうやって再び出会えるとは感激の極みだわ本当に。
明日またちゃんと聴こう。DVDも観よう。
でも今日はもう寝よう。


あ、会社の話書いてないや。楽しい会社です。(それだけかーい)