Hummming

フンフンフン

帽子を買った

帽子を買ったんだ。ニットの帽子を買った。
あああこれをかぶってどっか行きたい。
今、無性にそう思った。


明日はどうしようかな。
ワイマイのライブに行く予定なんだった。
今朝タニダさんからメールが来たし。
でもね、もちロック1があまりに物足りなくて。
おかげで新しいアルバムも買いそびれてる。
(そして明日は塾の面子で飲む約束をしてしまった)
お誘いをいただけるのは本当に有難いし応えなきゃだけど
「観たい」と強く思えないライブに行く意味は何なのか、と。
ああでもみんなに会いたいな。行けば会えるな。


何で、ね、彼らはわざわざ今あの面子で企画なのかって事。
あなたたちは何度対バンすれば気が済むんだ、って事。
理解しがたい。というのが今の本音です。


「えいえんにーいきらーれるーだろうかー」
GOING STEADYの衝動を、私に。