Hummming

フンフンフン

男子禁制

和巳ちゃんがバトンを回してくれました。
彼女も大学入って雰囲気変わったよな。久々に会ってみたい。

        • -

※このアンケートは女性だけが答えられます。

  1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
  2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
  3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
  • 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

○ 何故なら私が超のつくほど優柔不断だから。

  • マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

× 何故なら構ってほしいから。

  • 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

○ 友達は多いほうがいいに決まってるじゃない。

  • 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

× 必死になってるのとかいいじゃないですか。グッとくる。

  • お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

○ ああー、私自身が飲むからね。

  • たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

○ いや、でも吸うのも全然アリなんですけど。

  • おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

○ 輪の中心になれる人、人が寄ってくる人はいいね。

  • 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

○ 亭主関白とか好き。でも文句は言う気がする。(笑)

  • お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

○ でも「誉めてよ!!」って文句は言う気がする。(二度目)

  • 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

× わりと古風なのも素敵じゃないですか。

  • 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

× そんなん言ってたら縁って永遠に来ないんじゃないの。

  • 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

○ 文句を言うやつは食べるな!と言ってやる。中尾彬に。

  • 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

○ 何故ならそのほうが頑張りがいがあるから。

  • 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

○ 前にも書いたけれど、いつも強い人って嘘だと思う。

  • キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

× ワイルドじゃなくてもいいんだなーこれが。

  • ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

× 謝ってくれるまで許さないもんねーだ。

  • 次に回す人6人!

前回同様、足あとからマイミク女性陣を拾ってみました。
まっちょ、ゆ〜か、ゆみんぐ☆、路面、さぶこ、あきさくら
気が向いたらやってみてくださーい。