Hummming

フンフンフン

ANATAKIKOUインストア@新宿タワレコレポ

10分前に到着したら既にすんごく混んでた!
後方で観るもステージは見えず、モニターで我慢。
あもじ姉には会えたけど他のアナタ乙女には会えず。
大抵はなかなか会えないので残念。でもいいもーん。
今日はゆっこにANATAKIKOUをご紹介するんだもーん。
開演前にずっと『Message Pie』が流れてたんだけど
「シンデレラ」をお気に召した様子。しめしめ。

  1. 最後の夕景色
  2. とりあえず
  3. シンデレラ
  4. カナブン(北条's即興アカペラ)
  5. もういいかい

名古屋、東京のワンマンときてインストアの三連荘。
まあき王子の喉も限界だった様子で高音が辛そう。
「シンデレラ」は何百通り〜の部分をファルセットに変更。
今日のライブはゆるゆるな雰囲気だったけれど、きっと
まあきさんに気負わせないための二人の配慮なんだろうな。
事前に喉の具合が良くないから、って話し合ったんだと思う。
でもアコースティックバージョンだったのでどれも新鮮!
藤井選手のドラムがものっすごく決まってたなあ。
「もういいかい」のドラムなんか過去最高にステキだった。
あと北ちゃまが喋りすぎてまあきさんに怒られてたのも新鮮(笑)
新宿店でCDを買うと特製コースターが貰えたのだけれど、
まあCDは既に持ってるしね。買わずに撤収。
ゆっこも「『シンデレラ』聴けた!」とご満悦でよかったス。