Hummming

フンフンフン

戦いは終わった

卒論を学務に提出しました。
端々が不十分でもっと時間欲しかったけれど、
発表会が来月?再来月?に控えているけれど、
副査の先生が前逃げ出したゼミの人だけれど、
それでもとりあえず最低限出すモンは出した。


まだ授業単位がいくらか不足しているので
授業やレポート、テストが残っているわけですが
今日ばかりは気が抜けたというか何というか。
とりあえず何かごほうびを、何しよう、お菓子かな、
でも今は甘いもの食べたいって感じでもないな、
本を買うかな、でも家にまだ読んでない本あるし、
じゃあCD借りるか、って私CDは買う派だし・・・
そうだ、お酒を解禁しよう!


ということで久々にビール、そして焼酎も飲んで
眠くなくても布団に入るという贅沢を味わったが最後、
目が覚めたのは翌日16時だったというね。愕然。
風邪で寝込んだ日以外でこんな時間に起きるのは初めてだわ。
慌てて飛び起き、着替えて渋谷へ繰り出しましたとさ。
ライブも解禁。ANATAKIKOUのワンマンへ行ってきますよ。