Hummming

フンフンフン

フリーーズ

(精神的な)発作。動けない。頭が働かない、という感じ。
まつきあゆむ「煙草を吸うガール」をリピートで聴く。
耳に、脳に、この曲しか入ってこなければいいのに。


色々とウンチクを書こうと思ったけれど、やめた。
千葉LOOKは耳をバンドサウンドで満たしてくれるということ、
いい音であればあるほど狂気的な快感が得られるということ、
古いし汚いし店員の態度も悪いがそれは譲れないということ、
過去にLOOKで椿屋四重奏を初めて観て腰が砕けたということ、
シナトラやまつきあゆむをここで一度観てみたいということ。
これらを前々から書きたかったのだけれど、まぁいいや。
また書きたくなったら詳しく書きます。


明日からまた学校。そしてバイト。卒論も書かないと。
今日はお食事会するのかしらん。よく分からない。
私がメールを返すのが遅かったことが悪いのか。すみません。
でも話すことはない。ひねくれた意味ではなく本当にないのです。
髪を切るべきか。冬のアウターを買うべきか。あ、どっちもか。


そして録音録音録音して 自宅録音録音録音して・・・
あああパソコンだと音が割れるのがよくもあり悪くもあり。
耳に、脳に、このアルバムだけが入ってくればいいのに。


外に出ようかな。