Hummming

フンフンフン

ギター、を、購入(したつもり)

ここ最近ずーっと探していたBECK Guitar Collection
遂にJR新検見川駅前のサンクスにて発見されました。
漫画『BECK』に登場するギターをモデルとした
ミニチュアギターの食玩なのです。
とか言って『BECK』読んだことないけど。
マイミクにも入ってるkafka少年が日記でこれを紹介していて
常日頃(弾けないくせに)ギターに想いを寄せている私は
「おおおすっごく欲しい!すっっごく欲しい!!」
と(独り)(PCの前で)ヒートアップしたのでした。


店頭に2箱しかなかったので両方買うか迷ったけれど
財布の小銭と協議した結果、1箱だけ買ってみることに。
開けてみたらばフェンダーストラトキャスターでした。
(ワイマイのtkngさんも使ってるギターですよね)
うわー、カッコいい。実にカッコいい。
残念ながらこのコレクションにはES-335はないため
テレキャスとか当たったらいいなーなんて思ってたけど
ストラトでも結構嬉しいな。買ってよかった、うはは。


皆さん、コンビニで見かけたら私に連絡をください。(笑)