Hummming

フンフンフン

頭の中のことは分からん

過去を恥ずかしいと思うのは成長した証、と昔聞きましたが
恥ずかしげもなく過去の日記を読み耽ってしまう私ってどうよ。
成長していないことを認めたくないお年頃、おくさまです。


今日はチェスターがタワレコ大和にてインストアライブ。
鶴間ってどこ?意外と行けるんじゃね?なんて甘い考えで
電車に乗るも到着予定時刻が終了予定時刻を過ぎていたため
船橋ららぽへ方向転換、ショッピングと相成りました。
ジャケット買った。スカートも白タートルも買った。
カーディガンもキャミもCDもDVDも買った。おおお大漁。
とりあえず水曜にあるECセミナーの受付係は攻略できそう。
LW主催の、音楽業界のネット市場に関するセミナーです。
私そーいうの大好物(無知だけど)ですから、
手伝い募集の声が掛かるや否や即!立候補ですよ。
初・アップル銀座だしがんばって元気に受付するぞー。


そういえば最近、現実とリンクした夢をよく見ます。
塾の前日には塾の夢を見(て嫌な朝を迎え)るし、
風邪でへばってる時は会うと元気出そうな人が出てくるし、
気になる人の話を久々にしたらその晩は主演決定だったし。
夢というのは脳内情報整理の時間なんですってね。
まぁそう言われてみれば納得っちゃあ納得ですけれども
関連性が見えずヘンテコリンだから面白いのに、とやや不満。
今日は何の夢を見るんだろうなー。