Hummming

フンフンフン

夜は冷えますね

お紅茶を飲みながら綴っております。
いや、だって冷え性だったら紅茶とかいいよ、って
さっきお風呂で読んだnon-noに載ってたんだもん。
(コーヒーよりも紅茶のがマシですよ、的ニュアンス)
「ファッション誌を読む」という文化を昨日学びました、
そんなおくさま22歳です。たかよんありがとう。


Napsterで遊んでたらPIANO ROCKという再生リストの中に
Chester Copperpotの名を見つけて少し笑ってしまった。
へえぇ、チェスターすっごいじゃん。嬉しいなぁ。
その再生リストにはBen Folds Fiveという文字もあって
チェスターが“和製Ben Folds Five”と時々言われるので
どんな音楽だろう、と早速聴いてみました。
正直、チェスターだ!とは全く思わなかったけれど
そう例える人の気持ちは分からないでもないな、って感じ。
それ以前に、単純に楽しい、心地よいステキ音楽でした。
あーこれはCDも買ってみたいな。財布に余裕ができたらね。


でもNapsterに課金はできないわ。よくやるねー。(私信)

今夜で店じまい[DVD]

今夜で店じまい[DVD]

今度はこれを買ってしまいました。第1弾のほうね。
楽天のポイントが結構貯まっていたので、それを利用して。
一気に観てしまったよ。嗚呼、これぞ吐夢マジック。


そろそろ12月の計画を立てようっと。
しかしバイトで軽くゴタゴタしたのでお金がない。
卒論だっていい加減着手しないとなので時間もない。
でも魅力的な面子のライブや逢瀬の約束は捨てがたい。
買い物もしないとこんな格好じゃ本当に越冬できなーい。
うううん難しいぜ。手帳と財布を抱えて「俺サミット」開催。


クリスマスという異宗教の催しが近づいていますよ。