Hummming

フンフンフン

「ドコォニアタノカナーッ」

「カミダノミ、カミダノミ、カミダノミ・・・」
「確かなものなどなにもなぁいのさ」
Napsterのお試し登録で髭(HiGE)を聴いてみたら
彼らは呪いのようにこの言葉を繰り返していました。
いいなー変態的だなー。Vo.の外見も音楽も。
一度ライブも観てみたい。おくさまです。


今日は八天師匠の20周年興行だったのに
朝から新幹線に乗って大阪行っちゃうはずだったのに
風邪引き始めの諸症状が(今さら)ドカンと出ちゃって
朝も当然起きられず行けませんでした。師匠すみません。
年明けにある歌々志さんの記念興行には行けるかな。
そこは卒論しだいでもある。うげえぇ。


昨日は仕事の帰りにみんなで飲みに行きました。
会社の近くの串焼き屋さん。弊社御用達みたいです。
社長がボトルで頼んだ黒糖焼酎「佐藤」が美味しかった!
KワカミさんやIワサキさんとは初めてちゃんと話したな。
大した話をした覚えはないのだけれどげらっげら笑った。
「NHKの番組で何が好き?」という突拍子もない話題に
とりあえず無難かと「ピタゴラスイッチとか!」と答えたら
ラーメンズ信者か」とさんざん叩かれたりね。(笑)
私としてはラーメンズより断っ然、宮崎吐夢が好きです。

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

ということで今日はDVD-BOOK第2弾『今度も店じまい』を
観ておりました。この間ついに買ったのだーふふふ。
千葉PARCO内のVILLAGE VANGUARDが最近改装しまして
見違えるほど広くなり吐夢作品も入荷されたわけですよ。
(でも第1弾が見当たらず第2弾だけディスプレイ。なぜ?)
爆笑、と言うよりもニヤニヤしながら見ていたのですが
そんなときに限って母セイ子が目ざとく見に来やがる。
「何?ゲームしてんの?」
気まずく思いながら、違うよでーぶいでーだよ、とだけ返事。
あああ「僕たちの邪馬台国論争」ネタの時でよかった・・・(笑)


将来結婚するなら宮崎吐夢で笑える人がいいな。
・・・いや笑いのポイントって結構大事よ?