Hummming

フンフンフン

チェスターインストアレポ

渋谷で交流に時間を割きすぎてインストアには大遅刻。
到着すると既に最後の2曲。何やったのかなぁ・・・気になる!
でも2曲だけの感想は書いておこうっと。

  1. もういいかい
  2. コザイム

私にしてみれば、前々から馴染みのある2曲。
でも「もういいかい」は久々に聴いた気がするなぁ。
「もぅうぅう、もういいかい まぁあぁあ、まあだだよ
サビのコーラスがとってもきれいだった。目を見張るほど。
「コザイム」は対照的にポップ。観客の手拍子に合わせて。
これが場の一体感を強めたね。お客さんとの距離が縮まった。
今日驚いたのは、まるでCDを聴いているかのように
音が精巧に再現されていた(ように感じた)こと。
インストアだとアレンジを加えざるを得ないのが普通なのに。
でもこのほうが「あー本物だ!」と客は感動するのですよ。
嬉しいなぁ。きれいだなぁ。と独りでニヤニヤリ。


終演後、粘りに粘ってメンバーとお話してから退散。
立くんは相変わらずいたずらっ子小学生のような動き。(笑)