Hummming

フンフンフン

シナトラワンマン@BASEMENT BARレポ

いやー遂にやってきた!遂に!シナトラワンマン!!
この日をどれだけ心待ちにしていたことか・・・
17時頃にハイラインを出て「もうみんな並んでるかな」と
ベースメントに来たらまだ誰もいないでやんの!(泣)
オロオロしていたらいわきからひーやんさんが到着。
お友達・小浜さんと立ち話をしつつ待ってみる。
さとちゃん兄妹、193さん、オハコちゃん組など
続々と虎中生が集まってきたので開場待ちの列を組む。
開場前に大慌てのチビトラちゃんとうろつくメンバー。
なんかレア度が下がるんですけど!とブーイング。(笑)


入ってみると壁いっぱいにチビトラ写真館!
ずっと傍でバンドを支えている彼女にしか撮れない写真。
そして今回はそれをポストカードにして特別販売!嬉しい!
チビトラ写真については今度別記で語ろうと思います。
いわき組が制作してくれたシナトラ横断幕もスタンバイ。
私たちは収納袋にメッセージを。いわき組グッジョブ☆
そうこうしているうちに会場は満員御礼、そして本番へ!

  1. 薩摩白波
  2. 二回目の世界
  3. 花火
  4. 日本人なら瓦屋根(新曲)
  5. 木枯し・ア・號號
  6. 伊勢湾
  7. 流れ星
  8. 行かねばならぬ
  9. 空にとけてゆけ
  10. まぼろし(新曲)
  11. カモメ(新曲)
  12. 港町ロケンロー
  13. マグマの男
  14. why don't you 膝栗毛
  15. さうだあぢ(長)
  16. また会いましょう
  17. エンドロール
  18. 前略、道の上より(ENCORE)
  19. 夕立(W-EN.1)
  20. 路面電車(W-EN.2)


感想は・・・また後で書くのです。引っ張るねー私。(笑)