Hummming

フンフンフン

空を眺めてみる、渋谷の

今、会社に来ております。一日中DM送付先リストを作っております。
(朝一番にカフェインを摂ったので)昨日とうってかわって
ちゃんとサクサク仕事をしておりますが、いいかげん疲れてきた。
そんなとき窓の外を眺めてみたら、まあ何と美しい夕景。
天高くなるにつれて赤橙から象牙色、群青へ。
人の手でも同じようなグラデーションは作れると思うのだけれど
きっとこんなにきれいだとは感じないのだろうなあ。

東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな そんなことを思っていたんだ
   フジファブリック「茜色の夕日」

そうだね志村さん、まったくそのとおりだと思うよ。