Hummming

フンフンフン

やんばるとチェスター

星占いも的外れに、昨日今日とお世辞にも快適とは言いがたい。
昨夜寝るのが遅くなってしまったせいか、昼間眠くて眠くて。
会社でコックリするのは絶対にやめようと思っていたのに…
任された仕事を最後まで終わらせて退社したのが19時半過ぎ。
あーあ、チェスター@月見ルを観に行くはずだったのに
これから行っても着いたらもう出番終わる頃じゃないか。
そのまま帰るのもつまらないので渋谷駅の反対側、宮益坂
沖縄料理店「やんばる」へ。一人で。(苦笑)
もうアニは働いていないけれど、今日はピョンもいないけれど、
料理もお酒も美味しいとっても居心地のよい空間。
ゴーヤチャンプルーときび入りご飯、泡盛「どなん」を水割りで。
苦味を嫌う私が初めて美味しいと感じたここのゴーヤチャンプルー
本当に美味しいの!ゴーヤも勿論だけど豚肉がもうもう!
あと今日飲んだ「どなん」って泡盛は甘くて飲みやすかった。
きびご飯はどこにきびが入ってるのか分からなかったな。(笑)
これだけでもお腹は満たされたものの、もう一品欲しくて
おすすめデザート「よもぎ餅と紅芋アイス」を注文。これも美味。
本気で幸せを噛み締めたね。大事な人を連れて来たいと思った。
父母に食べさせたいと真っ先に思ったもん、幸か不幸か。(笑)


すっかり心も腹も満たされた私は青山までナイトハイク。
ライブ終わりのチェスターに会えるかな、と期待して。
着いたらイトウ二人が機材搬出している姿を目撃。
その後間もなくヤノケンに捕獲される。そしてしばし談笑。
間に合わなかったお詫びと土曜に再会する約束を取りつけ帰宅。
チェスターが他の人の曲をカバーするなら何がいいかなぁ…
そんなことを考えながら満員の東京メトロに揺られております。