Hummming

フンフンフン

追記

とか言ってこっちから先に書いてんだけど。
終演後、どうしても一目みんなに会いたくて出待ち。
いっぱい話したいことがあったけど、人も多かったし
誰に何を話してよいか分からなくて結局大したことも喋れず。
今日のパス*1をください!とメンバーにお願いしたら
キムラ氏がエフェクター箱?から剥がして快く私にくれた。
ethosには大事な今日のライブの思い出の品だというのに
ワガママ言ってすみません。有難うございます、大事にします。
常に持ち歩こうと思うのだけれど、手帳だとあと数ヶ月。
絵ハガキに貼って手帳に挟もうとしたけれど、微妙なサイズ。
そうだ、会社の名刺に貼って手帳に挟んで持ち歩こう。そうしよう。
メロつかのバッジもお財布に入れてるんですよ私。
偉いでしょ。おほほ。


こんな熱心なファンを放ったらかしにしておく手はないので
いつか必ず(できるなら早く)帰ってきてくださいethosさん。

*1:バックステージパス=出演者証。布製ステッカーになっており、出演者は衣服等に貼ってライブハウスや楽屋を出入りする。