Hummming

フンフンフン

ハラキリサムライ( の、精神で)

先日トレーナーをした分科会のアンケートが返ってきたのだけれど、
地味で喋らないから指名しようかと最後まで悩んだ人に
こてんぱんに、そりゃもうボロクソに批判されて大いにヘコんだ。
アンケートだし全てぶちまけてくれて構わないのだけれど、
それなら座談会形式なんだからその場で言ってほしかったな。
何もしないくせに言うだけ言って、どこまでゲスト感覚なんだ!と
顔を思い出すほどにだんだん腹が立ってきた。
でも、違うんだよなぁ。
書いてくれた内容はごもっともだし、私はそのアンケートを
真摯に受けとめ反省し今後につなげていくのが正解なのだと思う。
うーん、悔しいけどこれ以上何も言うまい!!