Hummming

フンフンフン

日々勉強ですよ

そうか、午前3時に起きているのはおかしいことなんだね!
完全にそこら辺の感覚が麻痺している。おくさまです。


今日街を歩いていたら後輩カップルに遭遇。
男のほうは気付かないフリをするはずだったのだけれど
お嬢さんのほうがその大きな瞳で気付いてしまって
「どもー」なんつって手を振っておきました。
遅い昼食に四天王でラーメンを食べた直後だったので
なんか恥ずかしかった。すんごく恥ずかしかった。
オンナノコは昼間から一人でラーメン食べちゃいけないのね。
社会勉強になりました。後輩カップル有難う。(軽い皮肉)


ロシア語の勉強をしなければ、と思っていながらも
ついGyaoを見てしまってしかも面白くなくむしろ不快で
気分を変えようとやっぱりグループ魂を見てしまって
結局眠たくなってきたから寝ようとしている私です。
 ♪ 30ー過ーぎーたーらー遅刻もこーせーいー!
   グループ魂「Chee-Cock」
…この曲から「あ、30歳までは遅刻なんて許されないんだ」と
改めて学習しました。今後は遅刻に一層気をつけようと思います。
いやー勉強になるなグループ魂。(低レベル)


明日こそは勉強しようっと。単位も掛かっているのでね☆(泣)
あと首筋が凝っているらしく最近むちゃくちゃ痛いのですが
どうしたら良くなりますか皆さん。知恵を貸していただきたい。
借りた知恵はこの日記で日々発信する無駄な情報に昇華して
小出し小出しに返していこうと思います。(ひどい)