Hummming

フンフンフン

グループ魂見終わったよ

やだーん今日は書くことがなーいーー
たまにこんな日があります。塾しか行ってない日とかね。
塾しか行ってないにしても何も思うことはなかったのか?と。
よくないなぁ。もっと自分が高まる生活をしたいものです。
「変わりたい」と思うのは勝手だけど、変えるのは自分なので。
うっわ、私いいこと言った今!(自画自賛


「やましげひとりぼっち」のチケットを予約しました。
カムカムミニキーナ所属の俳優、山崎樹範トークショーです。
先行予約は抽選なので当たるかどうか少しワクワクしてます。


わわわわわ!内定者懇親会の連絡が入ってた!!
でも講習期間中…相談せねば。ってか相談したくねー。
あああできることなら生徒と相談してから事後報告したい。
仕事の相談ひとつ持ちかけられない上司ってどんなだよ。


やべーグループ魂の副音声バージョン見てなかったー