Hummming

フンフンフン

浮かれてるウィーク

あああ今がんばって書いてたアナキコレポが消えた(泣)
昨日は下北沢QueまでANATAKIKOUのライブを観に。
「ヌルイ雨」は無かったものの、「アーチ越えて」が聴けた。
それに「はさまれてピクルス」が聴けるとは思ってなかった!
あと「シンデレラ」にきゅーんとした。松浦氏は上手いなぁ。
ただあっちこっちで随分歌詞を間違えてたのは残念だった。
終演後に物販でTシャツを購入。ナチュラルホワイト。わーい。
でもANATAのメンバーは正直少し話しかけづらい。
お疲れ感というか時々無愛想な気が…モゴモゴ。
ま、ライブがステキだからいいっちゃあいいんだけれども。


別にレポをもう書く気がないわけじゃないのだけれど、
万が一書かなかったら何も残らないので。一応ね。


で、今日は葉谷さんと飲んできましたよ。内定祝い。わーい。
葉谷さんとちゃんと会うのは今日でまだ3度目なので
盛り上がるか心配だったりもしたものの心配無用だったわ。
むしろ話したいことがいっぱいであっという間だった。
また飲みましょうぜ。ご馳走さまでした!ぼんじり!(合言葉)


とかなんとか言いながら明日も飲み会なのです。ふふっ。
今週に集中したこのステキすぎる日々は何なのだろう。
まだ見ぬ夏期講習の辛さを暗示しているのだろうか…ぐはっ。


最近の購入品。いずれも現在生産終了なのでBOOK OFF頼み。
本当すんごく欲しかったんだってば。うわーいドミの名盤!!

栄光への大脱出

栄光への大脱出

Golden Soul

Golden Soul

スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook)

スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook)

ドミンゴスを私に教えてくれたえいちゃん、
「スマイルフード」とナカカズを教えてくれたときちゃん、
連絡をください。会いたいなーー