Hummming

フンフンフン

父母の照れ笑い

今日は塾の本部が主催するセミナーみたいなのがあったんだけど
5時間も拘束された挙句に懇親会、っていうスケジュールが
どうにもこうにもイヤだったのでキャンセルしちゃった。
塾に急務の仕事をうっかり残してきてしまったもんだから
セミナーに行ってる場合じゃない、ってのもありつつ。


で、お昼にももつん。とランチ小デート@錦糸町
不二家レストランを「ペコちゃん」と呼ぶももつん。キュート。
明日開かれる「ハチミツとクローバー(実写版)」試写会の
招待ハガキを貰う。乙女焼きカレーに感動@ペコちゃん。
山しげ(カムカムミニキーナ)が面白い、という話で意気投合。


塾で仕事をこなしてから帰宅。特に意味はないけど外食DE焼肉。
その際に前川清梅沢富美男の千葉公演チケットを贈呈。
先日「お父さんが行きたいって言ってた」と耳にして
いつも私ばかりがライブに行って楽しんでいるので
父や母にも生を楽しんでもらいたいと思い、チケ購入。
喜んでくれた、のかな。よかった。


夏に南東北ツアーをしようか、と画策中。
落研の合宿行くついでに山形行って、いわき行って…
今年しかそんな無謀なこともできないからね。
その時にいわきへ行くなら海の日はethos&ワイマイだなぁ。