Hummming

フンフンフン

眠れないっす

でも明日は早起きする必要がなくなったからいいの。超嬉しい。
眠れないから霧居ちゃんから頂いたバトンに答えましょう。

「あなたにとって」バトン

  • あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

学科の友達。そしてサークルの仲間。勢いがある。

  • あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

楽しいこと。全力でもつらくないこと。
いい音楽を聴くこと。そのためならお金も出すし足も運ぶ。

  • あなたにとって食事とは?

動くためにしなければならないこと。人生のマストアイテム。

  • あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

父勝幸と母セイ子に他ならない。一緒に食事とれなくてごめん。

  • あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

手荒い扱いが許される仲。困らせてばかりでごめん。

  • あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

何も考えなくても頭の中に思い浮かぶ人。一言はそのうち。

  • 人生って何ですか?

生きてること。良くも悪くも、それだけのこと。

  • このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在は?

しょうた(大学の先輩。入学当初から可愛がってもらってます)
れーこ(高校の友人。お笑いのために日比谷まで出かけた仲)
しろこ(何かと気の合う幼なじみ。中学時代に交換日記やってた)
yu-ki(腐れ縁。この縁が腐れたまま切れなかったことに感謝)
はるこ(一番古い幼なじみ。久々に会えたらいいなぁ)
敬称略。幼、小、中、高、大と揃えるつもりだったけれど、
小見川じゃ小学校も中学校も一緒なんだよね!(笑)