Hummming

フンフンフン

代々木にて

アニの「ザーザズー」コールが聞こえる街(空耳)、代々木。
ペペロンチーノとカルボナーラの区別がつかないおくさまです。
代々木のプロントで蛸と海藻のペペロンチーノを注文。
辛いのがペ…ペペロンチーノ!だよね!!(必死)


Cムニー最終面接。ここの社員は若手から上層部まで
会う人みーんなお喋り好きで人がいいんだよなぁ。
M屋よりもKンタッキーよりもここが好き。
でも私がやりたいのは広告なんだよう。
違うんだよここに入っちゃいけないんだよう。
複雑な気持ちのまま面接終了。
面接で落とされ続けているので自信なんてない。


最近就活のことばっかり書いてるなぁ。
あ、伊坂・浅野対談が載ってる小説すばるを100円でゲット。
あと98年の「広告批評」。最近「広告批評」コレクターな私。
…結局就活絡みだよ。(苦笑)
昨日まつき氏に「就活がんばって」って言ってもらった!
よっしゃがんばるよ私!見てろよみんな!!