Hummming

フンフンフン

早くも復活

『未亡人編』を観に行った日、高校の同級生・ピョンに会った。
ぶっちゃけ苗字が出てこないくらい忘れてたんだけど(爆)、
会ったら「あああああ!」って思い出してmixiで探したらいた。
ってなわけで一番新しいマイミクなんですけれども。
私が今ぶち当たってる壁とすごく近い話を今日の日記に書いてた。
で、その後に書かれていた文に、目からウロコが落ちた。
何であたしの熱意がわかんねえんだよ、バーカ。
 畜生、今にみてろ。

で、ですよねーー!!!
一足早くブレイクスルーをやってのけたピョンの一言に
「ファイトオォー!イッパーツ!!」のCMさながら助けられ、
私ここに無事復活いたしました。
有難う、ピョン。


復帰第一弾としてお風呂に入ろうと思う。(笑)