Hummming

フンフンフン

王子に初めて降り立ったよーう

結構よかったな今回の作品!!だから柿ファンは辞められんね。
一緒に行ってくれたすみっさん、有難うございました。
まーくんを呼び出してくれた堀越、余計なことを!有難う(笑)
今日は幸せに眠れます。レポは明日にでも。絶対書くから。
そして明日は朝からM屋の工場見学ツアーに行ってきます。
きっと昼食は豚飯なんだぜ。交通費支給だけど足出るんだぜ。
帰りには葉谷&残像写真展へ。明日もいい一日になるといいな。


メイフラのアルバムがなかなか良い塩梅。明日のお供にしようかな。
そしてあまり遅くまで起きていると明日早起きできないだけでなく
「他人の不幸」の千秋楽チケを買ってしまいそうになる。から寝る。