Hummming

フンフンフン

ご機嫌さん

何だこの外気の心地よさは!!!
こんな贅沢な日に自転車に乗れることが嬉しい。
こんな贅沢な日に働かなくていいことが嬉しい。
起きたら「いいとも増刊号」に福山マシャ治が出てて、
誰を紹介したかと思えば新喜劇の大山さん(=W福山)で、
華丸大吉の漫才を久々に見(たけど短すぎてガッカリし)て、
気が付けばもうお昼だから久々に4人でスパゲティを食べて。
素敵な午後に、父母は昨日から来ている兄貴を連れて散歩へ。
素敵な午後に、私は王子でやってる柿喰う客のお芝居へ。
…うーん、最高。


本当は分かってる 二度と戻らない美しい日にいると
 小沢健二「さよならなんて云えないよ」より
それでも、こんな時があと少しだけ続いてほしいよなぁ!