Hummming

フンフンフン

外は雨ですか

なーにをシケたこと書いとんじゃ!!
お昼寝をしたのでちょっと元気になりました。(単純)
昨日僅かながら収入も得たし。無事会いに行けるよまーくん☆
(きもいよ)(そしてこんな久々で話し掛けられるか心配)
というわけで明日は招待していただいた東京ブラジャー第2回公演を
観に行ってきます。そして千葉に帰ってきたら先輩のコンサート。
んで明日は母の日だからきっと家族でディナー、って流れです。
でも今日はバイトです。喉が痛いけどバイト行ってきます。


来週の金曜に面接が入ったよ!バイトを休むべきか検討中!!
今日はANATAKIKOUを聴きながら行こう。