Hummming

フンフンフン

一番迷走してるのは私だよ

もう、もうもうもう…!
近頃友達のblogを読むのが苦痛なおくさまです。いいなあぁ内定。
って私にも内定は出てるんですけど。(喧嘩を売るような発言)
でも絶賛後悔中なのだよ。本当に入りたい会社の選考を受けるべきだよ。
いくら滑り止めでも入る気がないなら受けないほうがよいよきっと。
広告会社から次々に断られて滅入っていたりすると、うっかり
“M屋・Kンタッキーの内定”という誘惑に流されてしまいそうになる。
「内定貰ってるし、このまま広告がダメでも職には困らないんだよなぁ…」
はっ!いかんいかん!そんな事考えてたら本当に広告会社入れないよ!!
こうしてなーんか余計なエネルギーを費やしている気がするんだよなぁ。
マスコミ一本!っていうのはだいぶ勇気が要る行動でもあるけどね。
とにかく今は必死に広告業界の情報収集をしておりますよ。がんばろ。


とか言っておきながら何なんですが。
今日、塾で社員さんに内部リクルートのお誘いを受けました。(爆)
「いつも助けてもらってるから少しでもよっしーの力になりたいんだよ」
じゃあ広告会社に入れてくれと言いたいのを必死に抑えましたが
正直言って塾で実現させたい目標や構想は今現在たくさんあるわけで、
それを実現させるためには1年弱じゃ明らかに足りない!と感じています。
だから広告屋の滑り止めならMやらKやら追っかけてる前に塾じゃね?
と(塾の皆には止められるけど)本当に検討しかけているのです。
社員さん(ってかノンタン)は私が広告会社を志望していることも
MやKから内定を貰っていることも知っているので、
滑り止めという前提の上で上司に相談してくれるそうです。
有難うノンタン。でも私は広告会社に行きますからっ☆(爽)


椿屋四重奏のアーティスト写真が迷走していると大評判。(一部で)