Hummming

フンフンフン

すき ってムズカシイ

「何か決断を下す時は、とりあえず半年待ってみ」
去年私が貰った、一番のクリスマスプレゼントはこれ。
オールナイトで踊り狂った後、明け方の下北沢でお茶漬けをすすりつつ
いろんな事を語る中でライブ友達が教えてくれた事。
時が経つって怖いね。半年もあれば冷静になれてしまう。
もう2ヶ月会ってない。忘れたくないのに、忘れてしまいそうだよ。
 好きな子いますか それに自信はありますか(Lucky13「東京ライフ」)
いません、って言えちゃうよ。どうしよう。そんな自信要らないのに。


好きな人がいない時にライブを観ていると味わいが3割減だよね。
だってステキな曲を聴いても思い浮かべる相手がいないから。
誰も思いつかない時「うわっ、自分つまんねー」と思う。
くー、恋がしたいぜ。


アニのお嫁さんは優しい歌をうたう、きれいなお姉さんだった。
お嫁さんがいるとアニがいつもより素っ気ないのがちょっとやだ。
でも、お嫁さんだけが知ってるアニの笑顔ってきっとあるんだろうな。
私はアニが(アーティストとして・おにーちゃんとして)大好きで、
そんな大好きなアニが幸せでいられるならそれが一番いい。
お嫁さん、アニのことを宜しくお願いします。…余計なお世話か。(笑)


秋に、春が来る。そんな知らせが。あの人全然そんなイメージないよ。
大切にしろよー泣かすなよー。お嫁さんはウチらの友達なんだから。
今日話したときにお祝いすりゃよかった。婚約おめでとう。