Hummming

フンフンフン

ファズがかかった 灰になった ハイになった

メイフラワーズのあべ松さんがうちのHPを見に来てくれたよ!
それだけで「またライブ行こっかな」と思ってしまうおくさまです。
いいんだよ単純でも安直でも現金でも!構ってもらうのが好きなんだよ!


霧居ちゃんから回ってきたアンドエンドレスバトンです。長い。
『エンドレスバトン』
ルール

  1. 回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
  3. まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*最近のブームは?
香水。Clinique Happyが好き。先日Afternoon teaの練り香水を購入。
*最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:4月ジャパサのチケット4500円。安:無印ボールペンの替芯40円。
*今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
市原こどもの国の土産、4色ボールペン。土産にならん!と怒られた。
*最近ショックだったこと
会社説明会の日に寝坊したこと。ただただ呆然。
*最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
3月10日(今日)、東京・日本橋で。ついさっきだよ。
*最近始めたいな…と思う勉強は何?
化学の問題集を買ってきた。ので久々にやってみようと思います。
*ボーナスの使い道はどうしますか?
USBメモリとデジタルオーディオを買う。あと中村一義BOXも欲しい。
*年末年始の予定は?
今度の?ダーリンとワイハでバカンス。(言ったモン勝ち)
*大好きな少女漫画を5つどうぞ

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
「イチゴバニラが大好きな明智光秀本能寺」1582年・本能寺の変
*今年を表す漢字を一つ!
「職」探しています。そして卒論のテーマにも絡んでくるので。
*週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
最近はヤンサン。浅野いにおソラニン』の続きが読みたくて。
*CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログ。制作がラクだから。塾のプリントは大抵手書き。
*トイレは和式派?洋式派?
和式派。そうやって育ってきたから。便座の冷たさも冬場は嫌だし。
*寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向け。のほうが身体にいいって聞いたので。
*尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
どの人も一長一短だからこの人!っていうのはとっさに出てこない。
*趣味はなんですか
お茶とお花を少々。嘘です嘘ですよ。ライブに行くこと。
*身長は何センチですか?
ヒャクロクジュッセンチ。たぶんジャスト。
*部屋は片付いてますか?
片付いているからといって紫綬褒章が貰えるわけじゃなし。
*最近あったいい事は何ですか?
ポータブルMDが開閉しやすくなった。直してくれて有難う兄貴。
*好きな芸能人は誰ですか?
八嶋智人カムカムミニキーナ)を大変好いております。
*好きなお菓子は何ですか?
明治アポロ。ピンクと茶色の小っさい円錐チョコね。
*今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
アニ(シナトラ)がES-335を弾きながら酔いしれている姿。
*今気になっているゲームは?
テトリス。と、ときメモ。だってやらないから知らないもん。
*好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
特にこだわりはなし。家の鍵にはゆずマンが付いてます。
*最近一番悔しいと感じたこと
18日のまつき・TWELLVEライブがバイトで行けなくなったこと。
*やってみたい髪型は?
かーるくしたい。
*最近の好きな歌を5曲どうぞ

*好きな映画は?
山崎まさよし主演『月とキャベツ
*好きな眼鏡のフレームは?
本人に似合えば何でもよし。使い勝手は使わないので知らない。
*最近一人で笑った出来事は?
電車の座席で居眠りしてるオバチャンが寄りかかってくるので反対側に座りなおしたら今度はオバチャンがそっちに傾き始めた。それは反則だよ。
*最近、どんな夢をみた??
いつも使ってるボールペン(半壊)が遂にオシャカになる夢。
*最近好きな言葉は?
「面白き事も無き世を面白くすみなすものは心なりけり」高杉晋作
*今まで宝くじで当たった最高額は?
1億円。ま、当たったのは私じゃありませんけど。
*最近凝っているものは
首が凝っています。どうにかならんのかこれ本気で。
*今一番魅力を感じる国or地方は?その魅力も語って下さい。
今、小見川が熱い!あと2週間ちょっとしか存在しないけど。
*このバトンに回答するのにかかった時間。
そんなん答え始める前に予告しとけよー分かんねーよーー
*コンビニで、よく買うものは?
ガム・飴類。出来るだけ買わないように、とは思うのだけれど。
*PC歴ってどれくらい?
高校入学時からなので、6年くらい。携帯より前から使ってた。
*飼うなら猫?犬?好きな動物書いてください(理由も)
飼うなら中〜大型犬。意思疎通が出来そう。特に好きなのはないっす。
*泣いた映画を教えて下さい
少林サッカー』の友情に泣いた。って紹介者に言ったら笑われた。
*好きな花はなんですか?
彼岸花と紫陽花。梅雨生まれなので紫陽花には思い入れもひとしお。
*東京ディズニーランドで好きな(乗ってみたい)アトラクションは?
ジャングルクルーズのしょーもなさが好き。最近行ってないな。
*今食べたい(飲みたい)ものは?
PCの隣にある「お〜いお茶京都宇治茶」を一口頂きたいのですが。
*今一番のお勧め映画は何ですか?
『子ぎつねヘレン』には大沢たかおが出るので観たほうがいいよ。
*携帯機種は?
DoCoMoN700iピンク。昨夏に一時紛失し、急遽機種変更した品。
*ここで一つ叫んでみてください。
睡眠時間がたりねーよーーー
*自分が綺麗だと思うものを挙げてください。
雨が降ってくるときの縦の線と川の水面のうねうねは見てて飽きない。
*あなたのモットーは?(追加質問)
「中の上」、そして「ひと笑いゲット」。
*回す人
敬称略で3名ほど。ちはる(4連休)、あきさくら(元気?)、193(めでたい)
お、「回す人」までで50題ある。よく回ったねーここまで!(苦笑)