Hummming

フンフンフン

お前の望むものなど

0泊3日大阪弾丸ツアーから帰ってきたぜ。
思ったほど大した会社じゃなさげだったぜ。
…しょっく。


大阪へ発つ前、表参道でマスナビガイダンスを受けてきた。
知っていることのような、知らなかったことのような。
「業界研究」って、どこまで知ってりゃ「業界研究」なんだろ。
結論から言ってしまえば果てはないのだろうけれど。
もうね、全部わかんない全部。わっかんないよ。
とりあえず、何をするでもなく、ヘコんだ。


そして大阪へ出発。目が覚めれば到着。
朝6時に街に放り出されたってどこも行くあてねーよー(泣)
ファーストキッチンに入るも約2時間後、食べ終わってるのがバレて
店員さんに食器を片付けられる。仕方がないので店を出る。


大阪も東京もあんまり変わらなくなってきてる。
人の多さとか、喋らなければ東京と大差ない。
いや、喋ってもイントネーションだって大きな差じゃない。


スタバの店員さんは美男美女を採用する仕組みになってんのか。


つづく。