Hummming

フンフンフン

僕に触れる術を見出さないで

初恋の嵐が抜けないよー!おくさまです。


朝起きたらもう教習所をキャンセルしても有料になってしまう時間で
それでも私は午後から卒論の相談に学校へ行かねばならなくて
とりあえず広告を扱う2社へ採用試験の日程を決める電話をして
お昼を食べて久々に学校行ったら先生は急用につきドタキャンで
パルコのメルマガ会員限定プレゼントを貰いに行ったら
「もう終わっちゃいました」と言われて人知れずヘコんで
タワレコ行ったけどオザケンのアルバムは明日入荷らしくて
そうこうしているうちにもう塾の時間で塾へ行って終わり。
追記するなら行くときにMDの電池が切れててガッカリしたことと
私の初代教え子N田君が進学先の報告に来てくれて嬉しかったこと。


今日は思ったことの半分も喋れない一日だった。
なんかテンパってしまってうまく考えを伝えられなかった。
本当にやだ。すごくやだ。本当にすごくスッキリしない。ヘコむ。
何だか自分がものすごくつまらない人になってしまったみたい。
いや、つまらないんだ。特に今日の私は何しろつまらない。


それって最低だな。(少なくとも私は望んでいない)


ねる。おやすみ。
コメントいっぱい有難う。後で返信します。