Hummming

フンフンフン

誰も皆手を振ってはしばし別れる

出かける支度をしている。
今日は千葉作草部のYシザワ家へは帰ってこない。
マスナビガイダンスに行く足で夜行バスに乗り大阪へ行く。
どこにも泊まりはしないから荷物なんか特に何もないんだけど
それでも、いつもとは何か違うような気がしてソワソワする。

  • スーツに着替える
  • 髪を結んで歯を磨く
  • カバンの中身を整理する
  • MDの品定めをする
  • 部屋を片付ける
  • 携帯の充電をする
  • 地図を印刷しまくる

母いわく、外では雨がポツポツ降り始めているらしい。
カーテンが閉まっており、私はまだ外に出てないので知らない。


パルコでメルマガ会員の特典を貰ってから行きたい。間に合うかな。
結局Wダ先生に卒論構想の返信はできなかった。月曜までなんだよな。
あとOB訪問に向けた質問事項の整理と、花火屋さんへのアポ取り。
でも花火屋さんは卒論の相談に行ってからがいいだろうな。
あ、

  • メイクをする

忘れてた。済ませたら家を出ます。行ってきます。