Hummming

フンフンフン

モテバトンとか回すなや

ちょいと前回のやつは哲学的だったかしらん。
前々から書きたかったんですよ。でも意味不明の文章になっちまった。
バランスをとるためにちょっと軽い感じでバトンをひとつ。
落研の後輩、たーぼ少年から回ってきましたモテバトン。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小学校3年生くらい、だっけ。
複数名の男の子から意識されてるらしい、との通報を受けました。
ま、いかんせん通報止まりでしたけどね(爽)
Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
横綱朝青龍(どっかーん)
あとは森三中大島美幸泉ピン子と言われます。嬉しくない。
Q3.恋人を選ぶポイントは?
そうさねーまずは男性であることでしょうか。主に日本人が好きです。
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞという時のじゃなくて普段用の洋服とか香水とか買いに行きたい。
でもある程度気合を入れるぐらいのことはありますわな。
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
「あります」って答える人が全てではないと思うよ☆(泣)
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
遅れて行ったら誰もいなかった…
あっそうかデートの約束なんて誰ともしてないんだった(てへっ)
Q7.後継者5人指名を!
コウヘイ、ろーりー、タクミ、社長、土偶(敬称略)
みんなで痛みを分かち合おうじゃないですかふふふふふ

フテ寝だよこうなったら!たーぼのばーかー!