Hummming

フンフンフン

エントリーエントリー

学校も行かんと授業も出んと家で凍えながら(暖房点けりゃいいのに)
あっちこっちの広告代理店を見て回りつつwebエントリーしてました。
だってこのままじゃ私、外食産業一直線だよ!M屋de牛丼だよ!!

各所で200字以内の作文を求められ書いたのですが、あれでいいのかな。
ここのblogに書くような感じで、でも自己PRをしつつまとめました。
しまいにはオザケン出てきたからね。ちょっと脚色したからね。(笑)
でもここで問題なのは、明日締め切りの出版社課題が終わってないこと…!

あ、日曜日のチケットの件はご応募くださった方がいらしたので終了です。
メールをくださった方が1名でしたので、もれなく当選です。(笑)
まだ返信してませんが、よろしくでーす。帰ったら返信しまーす。

ということでこれからバイト行ってきます。さみーさみー。