Hummming

フンフンフン

誰かお芝居観に行こうよー

「AND ENDLESS」って劇団のチケット貰っちゃった。タダ最高だ!

でもペアなんですよね。人を誘ったけどバイトだって言うんで。
劇団さんに言えば1枚取り置きに直してくれるんだろうけど、勿体ないな。
まだ1枚あるんですけども、誰か行きませんか?
1/29(日)13:00開演@新大久保。
AND ENDLESSホームページはこちら
私も初めて観る!意外と本格的な活動をしてる劇団っぽくてビックリ!
みんなー(って一人だけですが)暇だったら行こうぜー!!
我こそは!な方、メイルかmixiかコメントか、何でもよいので連絡ください。
あれ、もしかしてテスト期間?いいじゃん一日くらい教養に費やしたって。
私はこの日就活セミナーに行ってからコレに行きます。プチ楽しみ。