Hummming

フンフンフン

やっちまったぜー

みんなー!おくさまさんやっちゃったよー!

面接に履歴書持たずに行っちゃったよー(どっかーん)

あーもう冷静に考えれば当然だよなー。何やってんだよばかー。
ってか当初の面接期間に何一つアクションがないから
こっちが気にしてメール送ってんのにそれ無視しといて
前日の夕方に「明日面接です」とか、大企業のする事じゃねーだろー。
はあぁ、一気にテンション下がるわ…

これ相当マイナス点だろうなぁ。着いたのも時間ギリギリだったし。
多少の覚悟はしてたけど、やっぱり落とされるのかしらん。確定かも。
あーもうあーもうあーもう。しんじゃいたい。

あ、全然死にたくないです。すげー死にたくないのに言っちゃった。
死にたいんじゃなくて「死にたい」と言うことで安定する、みたいな。
何て言うかな、言葉のリストカット、っていうか。…分かります?
たぶん普通のリストカットはしてなくても、これをしてる人は結構いると思う。
ちなみに私はリストカットしませんよー怖いもの。

…何の話じゃ。

でも本命企業じゃないだけよかった。業種すら違うし。
こんなんで死ぬだの何だのわーきゃー騒いでる場合じゃないよな。
改めてアポ取りつけたし、もうこんな失敗しないように気をつけなくちゃ。
みんなもこんな失敗には注意してネ☆(言われなくてもしないよ)

ようやく気分が乗ってきたので新宿NSビルのマックを出ようと思います。
(プチ引きこもり)(しかも出先で!)