Hummming

フンフンフン

HNうらない

ハンドルネーム占い」というものを人づてに聞きました。
どうやら、姓名診断のハンドルネーム版のようです。
早速私も「おくさま」で占ってみました。

貴方のハンドルネームの運勢は!
吉:可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

ちょっと占ってるヤツ出て来い(まあ落ち着いて)

のっけから人のHNを鼻先で笑うようなコメントしやがって…くっそー。
そしてこの後「役にたたない改名案」としていくつか例が挙がっています。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「おくさま。」…末吉
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

あ、これはダメなんだ。まぁありがちだし。
他にも色々あるのですが一番良くないHNはこちらでした。

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
「まったりおくさま」…大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

私の名前に親しみをもって接しちゃいけないとでも!?
ってか親しみやすい呼び方で名前に「まったり」って付けるか?(笑)
悪いほうばっかり見ててもアレなので、気を取り直していきましょうか。
大吉が出た改名案は下記の二つでございました。

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
「おくさま★ひろ」
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
おくさま(T_T)
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B


何で泣くねん!!!