Hummming

フンフンフン

家族と過ごす

すんごく一生懸命に書いた日記が消えて愕然としているおくさまです。
さっきからログインしてるのに何でログイン求められるんだよ!
キーッ!もういい!二度と書き直さないからな!!

というわけで色バトンはおじゃんになりました。ごめん霧居ちゃん。

今日は久々に家族とお買い物へ。
就活用のスーツに、普段使うお財布と鞄まで買ってもらっちゃいました。
お財布かーわいーい!雨降りのイメージ。一目惚れで購入決定。
昼食前にウェブエントリーを済ませたら午後は寄席のリハーサル。
飲み会の誘いをお断りして、今日は家族と一緒に夕食を頂きました。
馬刺しがまだ凍ってた…年末に食べたほうが脂がのってたかも。
でも滅多に食べられない贅沢なお品ですから。十分堪能。
熊本の馬刺しに熊本の芋焼酎、熊本はよかとこたいね!(エセ炸裂)

ますおかが出ると聞き、爆笑オンエアバトルスペシャルを見ました。
あの人ら正月特番出てたっけ?漫才を一度も見なかったような。
ますだおかだにはいつまでも漫才をやっていてほしいのに…
持ち時間が短かったのか、あっという間に漫才は終了。
増田さんが久しぶりにメモってたのは嬉しいなぁ。マニアック?(笑)

明日からまた学校だーバイトだー。気持ち切り替えていこう!