Hummming

フンフンフン

説明会パワー

今日は朝から新宿。某和食ファーストフード店の説明会に行ってきましたよ。
何度も言うように私はマスコミ志望で会社を探しているんですが、
他の業種で言うならば食品・外食産業あたりが面白そうだなー、と。
そこでどんなことをするのか話を聞くだけでも、と思い行ってきました。

正直ね、ちょっと興味が湧いてしまった!

急成長中の企業で、今まさに新しいものを開拓している段階らしいのです。
だから、何でもアリ。キャッチコピーのとおり「牛丼だけじゃない」ですよ。
じゃあ何があるんだ!と。私が開拓してやろうじゃないか!と。
なんかちょっと夢が膨らんでしまいました。

そして気がつけば早速一次面接を受けることになっておりました。(笑)
こんなにトントン拍子で進むものなのか…!!