Hummming

フンフンフン

いっこいっこ処理

今年の正月は兄貴も含む4人で迎えました、おくさまです。
そんなときに限ってウチの夫婦はケンカだか何だか知らんけど始めやがって
んもー面倒くさいの何のって。兄貴が間に入ってくれて助かりました。
今もまだ冷戦中の我が家ですが、私は仲裁とかしないからね絶対!(怒)

昨年の日記を書き足しました。年末のバタバタしてた時期のやつね。
いかんともワンマンのはまだ書きかけなんですが。もう少し待ってて。
そして昨日に引き続き就活情報の処理をしております。
名刺を用意しないといけないのかしらん。スーツも欲しい。
そして財布が閉まらないんだよな今。時計も買えたらいいんだけど。
ついでに言うとスニーカーも無い…あああ、出費は止まりませぬ。
まずはその前に家の中を片付けたいので100均へ行ってこようと思います。

…。

ANATAKIKOUを聴いてたら外に出たくなくなってきた(出なさい)