Hummming

フンフンフン

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます、おくさまです。
今年はちゃんと就職活動をします。って昨夜千葉神社にて神頼み。

ということで只今、溜まりに溜まった就活サイトの情報メールを
1件1件ちまちまちまちまちまちまちまちま(怒)と処理しております。
フリーメールに届いてる就活系メールマガジンの類が69件。
そっから就活サイトに飛んだら未読の情報が337件。
…337件て。溜めすぎにも程があるだろおくさまさん。
初めのほうなんて期限切れちゃってるし。

行けそうなセミナーにはできるだけ参加の方向で申し込んでます。
まだ就職先の展望がくっきりと見えてないので間口は広めに。
申し込みが片付いたら今度は気になる会社をチェック&エントリー。
私が最も気にかけていたS社へもネットエントリーを無事完了させましたよ。
よく見たら私が考えてたのはそこの子会社であってそこじゃなかった!(汗)
でも入れればそっから何かの縁もあるかもしれないし。
なかなかハードルが高いから過剰な期待はしないつもりだけど
S社に落ちたらちょっと本気でヘコむかもなー自分。
ってかいくつ受けていくつ落ちていくつ受かるモンなんだろうな。
就職活動に対し気が逸るばかりで基本的なトコが追いついてない私。

無音だと寂しいので(両親が既に就寝しているのでTVは点けられない)
iTunesに入ってる700曲弱を片っ端から全て流してます。
うわー久々にメロディオンズ聴いた。なんか安心するわー。
昨年のライブ納めでも最後に喋ったのはアニだった!うわっ!!
思えばアニと初めて会った年なんだなぁ。シナトラとも、虎中生とも。
更に言うならethosと出会ったのも昨年だったんですよね実は。
色々ありましたが素晴らしい出会いに恵まれた一年でした。
今年も宜しく。みんなが今年も笑い多めの日々を過ごせますよう。

…なんて新年初日記を綴ってますが実は今T社のエントリー書きかけ(笑)
はいすみません続き書きます。いやーんいきなり800字はしんどーい。