Hummming

フンフンフン

ごめんもうちょい待って

書きたいことはいーっぱいあるんです。
やりたいこともいーっぱいあるんです。

でもいかんせん時間がないんです(泣)

楽しかったクリスマスも終わり(でもクリスマスだって事は忘れてた)
心機一転、労働に勤しむ毎日です。冬期講習で30日まで一日勤務。
働いて帰ってくればもう遅いし、そして次の朝が早いから寝る。
その繰り返し繰り返しな毎日。「blogを書く」という隙がない!!

でも聖夜のいかんともワンマンのことを思い出すと頑張れます。
そんぐらいステキなライブだったんだあれは。
あれなら今年のライブ納めにふさわしいライブと言えますよ。
だってユニコーン世代じゃないのにあんなに踊り狂えるなんて。
あの空間では全然知らない人とも一瞬にして楽しさを共有できた。
マコリンの佇まいがキュートすぎて爆笑。マンガの世界の住人か君は。(笑)
まぁいいや、あとはレポ用にとっておこう。楽しかったんだってば。

明日も頑張ります。頑張れたら、帰りにツ○ヤでユニコーン借りてきます。
っていうかもう欲しいね。いっそブック○フで揃えるか全作。
講習がひと段落着いたらblogも書き足しますんで。よろすくー。